ヘルスのリラックス効果は異常

人妻ヘルス嬢に奉仕してもらいました

仕事の途中に抜け出してヘルス店に行くと以前から気になっていた奥様を指名しました。メールマガジン特典の割引を使うと総額が安くなり、総額を払ってから待っていると見た目が写真と一緒のヘルス嬢が登場です。このお店は写真加工を一切してないみたいなので助かりますし、今回はオプションとしてノーパンとノーブラを追加しておきました。部屋に入って挨拶をすると彼女から抱きついてきてくれて、激しいキスをまったりと楽しんでからはフェラチオをしてくれます。仕事中に抜け出してきたので私はシャワーを一切浴びてませんでしたが、躊躇せずにペニスを咥えてくれるのは嬉しかったですね。じっくりと彼女のフェラチオを楽しんでから彼女のノーパンのアソコを触ってみるとかなり濡れていて、言葉責めをしながらアソコに手を当てたりオッパイを触ると恥ずかしそうな表情を見せてくれます。シャワーで体を綺麗にしてくれたらアナルを舐めてもらい、最後は正常位素股でお互いが本気で感じていると精液を大噴射してしまいました。

ヘルスでぽっちゃりさんと遊んでみました。

ヘルスって普通では体験出来ないようなシチュエーションや女の子と楽しめる事が大好きです。この前も初めてぽっちゃりさんとのエッチを楽しんできました。基本はスレンダーで巨乳の女の子が大好きなのですが、怖いもの見たさというかテレビでもぽっちゃりさんが活躍しているのもあり一度は遊んでみたいと思ったのです。私が指名した女の子は素人だったらまずナンパしない様な子なのですが、ヘルスでの遊びと言う事もあり妙に興奮しました。実際に部屋に来たら笑顔がとても可愛くて、声も明るく見るからに気が利いて優しい感じでしたし触ってみると、オッパイは今までに味わった事の無い柔らかさだけでなく、まん丸の顔でのディープキスも凄く可愛く思ったのです。マシュマロの様なオッパイにアソコを挟まれてフェラされると、アソコに挿入するよりも気持ち良かったし一生懸命にフェラしてくれる顔に惚れそうになりました。最後はオッパイにローションを塗ってアソコを包んでくれての激しくピストン運動すると、思いっきりザーメンが出て彼女に顔にかかってしまったのです。最初はぽっちゃりさんなんて怖いもの見たさだったのですが、くせになり今では毎回ぽっちゃり専門店で遊んでいます。

他の地域のヘルスに初めて行きました。

私はよく地元の店舗型ヘルスへ行きます。趣味が全くない私の唯一の趣味だといってもいいでしょう。少し前に旅行へ行ったのですが、初めて他の地域のヘルス店を利用しました。旅行先で友人と2人で夜お酒を飲んでいました。友人も私と同様に風俗店がとても好きなので、この地域の風俗店を味わってから帰らないかという話になりました。なので帰る日の前日、繁華街へ行って色々な風俗店を覗いてみました。その中の一つのお店が、他のお店よりは少し値段が高かったのですが、嬢の顔写真も全て出ていて、とても可愛い女性がそろっているお店でした。そのお店に決め、気に入った嬢を指名しました。相手をしてくれた嬢は清楚系のとても綺麗な女性でした。見た目はおとなしそうに見えたのですが、会話をするととても明るい女性で話しているだけで楽しかったです。えっちなプレイの時も、見た目とは裏腹にどんどん私を責めてきて、えっちな言葉を耳元で囁かれたりととても変態な嬢でした。また今まで経験したどのフェラよりも上手で、こんなにテクニックがあって気持ちの良いフェラは初めてでした。旅行先で最高のヘルス店に出会えとても満足できました。

PAGE TOP